インフォメーション

2021 / 12 / 31  11:31

今年も一年ありがとうございました

昨日無事に年内の営業を終了しました。

このような状況の中、今年もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

来年も安心安全を第一に、おいしいスープスパゲティをご提供できるよう努めて参ります。

年明けは3日より営業致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

Pasta&Pudding COCORO

 

2021 / 12 / 21  20:58

年末年始の営業とクーポン期限

いつもCOCOROをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

【年末年始の営業について】

◎年内の営業 12月30日(木)まで

◎年末年始休業 12月31日(金)〜1月2日(日)

年明けは、1月3日(月)から営業致します。

 

【押し店プラチナチケット】

使用期限は、12月30日(木)までです。

お持ちのお客様は、期限内にご使用ください。

 

 

2021 / 12 / 01  08:04

営業状況 12/1現在

いつもCOCOROをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今月も引き続き、【長野県の感染拡大予防ガイドライン】に沿って営業致します。

①対人距離の確保

②手指の消毒設備の設置

③マスクの着用

④施設の換気

⑤施設の消毒

 

続いて、【当店独自の感染予防対策】としまして、お客様へのお願いです。

①人数制限

できるだけ対面でのお食事を避けるため、スペースの関係上、原則お一組4名様までとさせていただきます。

飲食店における人数制限を緩和しておりますが、当店では引き続き5名様以上のご利用や忘年会の予約は見合わせていただきます。

 

②ディナー営業形態の変更

夜のお酒を伴う飲食での感染が懸念されることから、ディナーもランチ同様、スパゲティとかぼちゃプリンを中心としたメニュー構成で営業していくことを選択しました。

そのため、アラカルト(おつまみ)のご提供を休止させていただきます。

 

今月も推奨されているガイドラインに沿って、お客様に安全にお食事していただけるよう、できる限りの対策をしてお迎え致します。

 

【押し店プラチナチケット】

使用期限は12月末までになります。 

お持ちのお客様は、今月中にご使用ください。

 

1