インフォメーション

2020 / 05 / 15  10:42

5月16日(土)からの営業について

いつもCOCOROをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5月16日(土)より、飲食店営業時間短縮の要請が解除になりますので、ディナーの営業を再開し、通常通り営業致します。

引き続き、できる限り様々な感染防止策を行います。

●お客様同士の間隔を広く保つため、席数を減らしての営業

●換気のため、店内及び玄関の窓の開け放し

●ドアノブ、テーブル、イス、メニュー等お客様のお手に触れる部分のアルコール消毒

●手指消毒用のエタノールの設置

●マスクを着用して接客させていただきます

国から『少しずつ段階的に』という項目が示され、当店としましても、お客様の安全を第一に考え 、国や県の方針に沿って営業していこうと考えております。

それに伴いまして、当面の間、一部サービスの停止、メニューの変更、状況によっては時短営業させていただくことをご了承ください。

先行きが不透明で、まだまだ不安の中での生活が続きますが、お越しくださったお客様に少しでも喜んでいただけるよう、おいしいスパゲティをご提供して参ります。

どうか皆様お体にお気をつけてお過ごしください。

 

2020 / 05 / 07  17:30

お店の状況と今後について    5/7現在

現在のお店の状況と今後についてお知らせ致します。

緊急事態宣言の延長を受け、5月15日(金)までは、現在の営業時間【午前 11:00 〜 午後 3:00】とさせていただきます。

5月16日(土)からは、飲食店の営業時間短縮の要請が解除になるので、現段階では通常の営業時間に戻す予定ですが、状況によっては、時短営業させていただくことをご了承ください。

正確な状況を把握し、その時の最善の選択を決断すると共に、国や県の方針に沿って営業して参ります。

変更点などは随時ホームページでお知らせ致しますので、ご確認ください。

皆様どうかお体にお気をつけてお過ごしください。

 

 

1