インフォメーション

2020 / 09 / 01  08:34

営業状況 9/1現在

いつもCOCOROをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今月も引き続き、【長野県の感染拡大予防ガイドライン】に沿って営業致します。

①対人距離の確保

お客様同士の間隔を広く保つため、通常の半分の席数で営業しております。

②手指の消毒設備の設置

入り口に手指消毒用アルコールをご用意しております。ご入店時、お帰りの際にもぜひご使用ください。

③マスクの着用

マスクをつけて接客しております。お客様もご入店時、お帰りの際の着用をお願い致します。

④施設の換気

冷房使用中も窓を開け換気しております。

⑤施設の消毒

テーブル、イス、メニュー、ドアノブ等、お客様のお手の触れる箇所のアルコール消毒をしております。

 

続いて、【当店独自の感染予防対策】としまして、お客様へのお願いです。

①人数制限

できるだけ対面でのお食事を避けるため、スペースの関係上、原則お一組4名様までとさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、当面の間、5名様以上のご利用はご遠慮させていただきます。

②ディナー営業形態の変更

ここ最近の感染状況、特に夜のお酒を伴う飲食での感染拡大を受けまして、ディナーもランチ同様、スパゲティとかぼちゃプリンを中心としたメニュー構成で営業していくことを選択しました。

そのため、アラカルト(おつまみ)のご提供を休止させていただきます。

営業時間も短縮し、閉店時間20:00、最終ご入店19時15分とさせていただきます。

 

まだまだ不安な日々は続きますが、ご来店いただいたお客様に安全にお食事を楽しんでいただけるよう、できる限りの対策をしてお迎え致します。

人数制限やディナー営業形態の変更に関しまして、すべてのお客様にご満足いただけるような選択でないことは承知しております。

大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、未来につながる選択としてご理解いただければ幸いです。

 

1